Toy box

ピカピカの夢のカケラ 動き出せ心の時計 遠い記憶閉じ込めたToy box!「Can you fit the toy.into the box?」

僕の物語を再開”ピカピカの夢を探し求めて”5!!!

どうも~! 久々の投稿です~!ピカピカシリーズ第5弾!! やってまいりました!! あのーあたたかい目線で読んでいただけたらと思います。 あれから数日。。。 研修期間の最終日、恩師さんはお休みで 社員さんが教えてくれることに。。。 「え。。。恩師さ…

人は人。

みなさん あけましておめでとうございます。 2022年もゆっくり投稿していきますので どうぞよろしくお願いします タイトルにもありますが 年明けていきなり直球ですが ご自愛くださいww 僕は、ここんところ「人に怒らればかりの 人生だな」ってもうマイナス…

どうもどうも〜(^^) めっちゃ久々に投稿する〜(°▽°) よろしくお願いします(°▽°)(°▽°)(°▽°) 僕は先日、同じ痛みを持っている集まりに行ってきました。彼女同席のもと。 きっかけは前回の投稿した内容と関わるんだけど、自分は変わらなくちゃいけないと思った…

いやいや

こんにちは〜(^^) ちょっと事情って言うのかな? 辞めようか?悩んでいます。 きっかけは、この仕事を二年ちょっとやってきましたが すごくナイーブな事を言われて「ふざんけんな」と思い、 すごく感情的になって「辞めますわ」って言っちゃったんだよね、、…

こんな時代だからこそ。

みんな笑えていますか? みんなの現実はどうなっていますか? 良いも悪いことも変わらずですか。どんな一日を過ごしていますか。 僕はこの時代は、悲しみが続いていると思います。 みんなもそう思ってはいませんか? 人は、生きていく中で。どんな道いっても…

僕の物語を再開“ピカピカの夢を探し求めて”4!!

第三弾から時が大分流れましたね〜〜(^◇^;) ブログが向いてないんかな?と思ったり、、、そんなマイナスで考えないこと自分 っということで、読者がお1人増えましたー!ありがとうございます たまにしか更新しないので、気長に記事を待って頂けたらと思いま…

コロナ渦の中で自分を見失わないこと

みなさん‼️ お久しぶりすぎるを投稿します♪(´ε` ) タイトルにもあるように、今はコロナ渦の真っ只中。 第二波は徐々に落ち着いてきましたね〜、だからといって油断は禁物です。 季節の変わり目で時期に冬が訪れます。第三波がくるかもと懸念されてい ところ…

僕の物語を再開“ピカピカの夢を探し求めて“3!!

どうも〜!! こんばんは〜〜 この物語を語ってる最中ですが、いま勤めている仕事がもうすぐ1年になります。 1年前って振り返ると時間があっという間な気がします∑(゚Д゚) ということで、物語の第三弾を語っていこうと思います。 お手柔らかに読んでください。…

遅くなりましたがあけましておめでとうございます( ^ω^ )

今日、1日感じたこと! 仕事をしてていつも楽しくやっていますが いつも一緒に仕事をさせて頂く方と考えの食い違いがありまして、、、 自分の考えって他の人とは、 なんか違うのかな?って考えてしまいました。 管理者さんに相談して、自分が正しいって行っ…

僕の物語を再開“ピカピカの夢のカケラを探し求めて”「2!!」

お久しぶりです(^^) 文を書くことが不得意なので、物語の続きを書くのも時間がかかちゃっいました。 それでは続きを〜 走り続けて、1週間。 ついに!面接当日。めっちゃ緊張して自信がなくなっていた。 いざ!面接。 いろいろ質問されながら、答えての繰り返…

僕の物語を再開“ピカピカの夢のカケラを探し求めて”

どうも、こんにちは! しばらく投稿していませんでした。正直なところ…ブログを書いてもな〜。と 思っていたところです。 今後とも文章が未熟ですが、精一杯頑張りますので見て頂ければ幸いです٩( ᐛ )و さてさて 前の記事から時間は経つのですが、ここから物…

久々のドライブに(/・ω・)/

今日は我が家の車を借りていつものドライブコースへ。 やっぱり走るとなんだか心がすっきりがする。 やっと心が動けたような気がする。 何か?することによって明日へつながるような気がする。 それはとてもつもなく小さなことでもいい。繋げれることを見つ…

ひさびさに泣いた。

普段からブルーな気持ちになっているのに、今日はよりブルーだぜ!(笑) ということで~~ いつもと変わらない生活を送っているからだろうか? 勝手に涙が流れた。その瞬間は自分が起こしたことを思い出してしまい 自分に対して、「何やってんだよ」との一言…

なんだかなぁ( 一一)

僕は今や世間でいう「ニート」って呼ばれるのだろうな~(笑) 今日も僕は好きな映画鑑賞したり、YouTubeをみたりで何もすることのない生活送っている。 なんて言うのかな。 自分自身が首を絞めて、こういう結果を起こしてしまったことに「情けない」の一言…

やりたい事を見つけたい

率直に言うと! こんな人生は嫌だ!と思っています ここ最近、僕は無職になってしまい 仕事を探すことからスタートする最中です 何度も仕事をやめて、立ち直っては続けて。 ということもあってブログをはじめてみました。 マイナスなこと、プラスなことなど…