Toy box

ピカピカの夢のカケラ 動き出せ心の時計 遠い記憶閉じ込めたToy box!「Can you fit the toy.into the box?」

僕の物語を再開“ピカピカの夢のカケラを探し求めて”「2!!」

 

 

お久しぶりです(^^)

文を書くことが不得意なので、物語の続きを書くのも時間がかかちゃっいました。

 

それでは続きを〜

 

走り続けて、1週間。

ついに!面接当日。めっちゃ緊張して自信がなくなっていた。

 

いざ!面接。

いろいろ質問されながら、答えての繰り返し。

たんたんと話をして面接は約10分で終わった(ー ー;)

「ええー。もー終わり?」って感じで思っていました。

 

自分ってこういうことが多いように思う。笑

前の職場も面接が早く終わったヽ(´o`;

 

とりあえず、無事に面接終わったし自分は過去から未来へと進むことができた。

この時の喜びが大きかった。やっと前に進むことへ。

 

それからも、走る日々が続く。

 

すぐに働いて、元の日々を取り戻しとにかく早く安定がしたくて。

この時は焦っていたのかな。焦ってしまうと失敗する経験をよくあるんです。

 

数日後、、、

 

なんと、働けることが決まりました😆😆😆

 

もぅあのような辞め方はしない。

どれだけの人を悲しませたのか。を振り返る。

 

振り返ることが大切なのはわかるんだけど、道端で歩いているときに過去の思い出が勝手に

出てくる。たまに大げさに言うと「やめろー!」独り言をボソッと言ってる。

 

自分が自分でやったことだから。トラウマになって、そのトラウマが怖い。

 

今になって言えることは

 

                             “誰しもが人間であるということ。

                              人間は人生という道がある。道とは、「生きる」ということ。”

 

まではわかったような気がする。

 

とやかく生きていくって本当大変だよね。

 

今回はここまでにします。短い文章でごめんね。

長文書くと、深く悩んでしまう傾向があったり、思い出を語ってるとあの時のことを

思い出してしまうと不安になってしまう、めんどくさい人間なんです〜。

 

こんな人間が、いま勤めている職場のつながりで彼女ができたよ〜

とてもありがたいことだよね。

 

それはわかってるんだけど、不安が一番です〜笑

 

またその辺は、物語の続編で〜