Toy box

ピカピカの夢のカケラ 動き出せ心の時計 遠い記憶閉じ込めたToy box!「Can you fit the toy.into the box?」

人は人。

 

みなさん

あけましておめでとうございます。

 

2022年もゆっくり投稿していきますので

どうぞよろしくお願いします🥺

 

タイトルにもありますが

年明けていきなり直球ですが

           ご自愛くださいww

 

 

僕は、ここんところ「人に怒らればかりの

人生だな」ってもうマイナスな気持ちで過ごしています。

 

職場で理不尽に怒られてターゲットにされたからです、、、

 

 

言葉と行動が違いすぎて、その言葉を行動で突き通すなら話はわかるけど口だけってどゆこと?

 

感情的になってしまう自分がいます。

ここはいまも変わらない僕の悪い癖なんでしょうけど(ToT)

 

前の職場では

僕のことを利用するだけ利用してキャリアアップの目的で踏み台にされた裏切りに合いました。

 

このとき、僕はかなり凹みましたね。

 

「こんなところ、さっさとやめて次行こう。」

 

って思うんだけど、なかなかね。

 

時間は掛かったけど。新しい職場に行って

何とかなってる。

 

仕事ってさ。

生活していくために生きていくために

お金を稼ぐこと。これはわかる。

 

その他に生きがいってのが必要だよね。

 

 

生きがいとは

 

なにか?は自分で見つけるしかない。

 

みんな、

この世界は人が生きている。

 

人と人。だから

何かは絶対起きる。

 

日々生きていく中で。

 

ゆっくりゆっくり進めばいいってこと。

 

結局はこの言葉に頼っちゃうけどww

 

とりあえず、また近々投稿しまーす!