Toy box

ピカピカの夢のカケラ 動き出せ心の時計 遠い記憶閉じ込めたToy box!「Can you fit the toy.into the box?」

僕の物語を再開”ピカピカの夢を探し求めて”5!!!

どうも~!

久々の投稿です~!ピカピカシリーズ第5弾!!

 

やってまいりました!!

あのーあたたかい目線で読んでいただけたらと思います。

 

あれから数日。。。

研修期間の最終日、恩師さんはお休みで

社員さんが教えてくれることに。。。

 

「え。。。恩師さん休み。。。」とかなりショックでした。

恩師さんっていうほどに僕の中で憧れでかっこいい人だからです。

 

って言っててもしょうがないww

 

その社員さんは僕と同い年って聞いてて「まじかー。」と萎えた。

 

なんだろ、それを聞いただけで。まだ顔を見ていないのにその人と

比較してしまったww

 

その頃は、引きこもりもあって世間で立派に働いているんだろうなとか

相手は自分の姿を見てどう思うのかな?って変に考えてしまって、、

 

その日はあまり寝れなかったかな、、、そして翌日、、

 

睡眠不足の中出勤しました。

「おはようございますー。」とビビりながらあいさつww

と社員さんは「おはよう!」と元気に返してくれました。

 

「いいスタート切れた!!」とちょっと喜んだ。

 

研修最終日スタート。

 

仕事中は「うん、別に問題ない」の一言。

「やった」とうれしいかった。

 

社員さんはとにかく優しかった。(この時はねww)

 

恩師さん、社員さんとの僕の物語はここから始まることになる。

 

人の出会いは大切で。引きこもりからの脱出と安定の生活がほしかった。

ってので、人との出会いが何よりうれしかったんだ。

 

3か月、人と話してなかったんだもん。そりゃあうれしいよね?

 

こんな僕と話を聞いてくれて感動だったんだよ。

同い年でしか話せないこともあるしね。

 

人とのつながりは大切にしたい、それは今でも変わらない気持ち。

 

これを読んでる読者の方々、僕は応援しています。

 

変わらずにこのピカピカシリーズを楽しみしてください。

 

またこの三人の話を第6弾で話したいと思いますー!!

 

次回もお楽しみに!!

 

お読みいただきありがとうございました!!!