Toy box

ピカピカの夢のカケラ 動き出せ心の時計 遠い記憶閉じ込めたToy box!「Can you fit the toy.into the box?」

2020-01-01から1年間の記事一覧

いやいや

こんにちは〜(^^) ちょっと事情って言うのかな? 辞めようか?悩んでいます。 きっかけは、この仕事を二年ちょっとやってきましたが すごくナイーブな事を言われて「ふざんけんな」と思い、 すごく感情的になって「辞めますわ」って言っちゃったんだよね、、…

こんな時代だからこそ。

みんな笑えていますか? みんなの現実はどうなっていますか? 良いも悪いことも変わらずですか。どんな一日を過ごしていますか。 僕はこの時代は、悲しみが続いていると思います。 みんなもそう思ってはいませんか? 人は、生きていく中で。どんな道いっても…

僕の物語を再開“ピカピカの夢を探し求めて”4!!

第三弾から時が大分流れましたね〜〜(^◇^;) ブログが向いてないんかな?と思ったり、、、そんなマイナスで考えないこと自分 っということで、読者がお1人増えましたー!ありがとうございます たまにしか更新しないので、気長に記事を待って頂けたらと思いま…

コロナ渦の中で自分を見失わないこと

みなさん‼️ お久しぶりすぎるを投稿します♪(´ε` ) タイトルにもあるように、今はコロナ渦の真っ只中。 第二波は徐々に落ち着いてきましたね〜、だからといって油断は禁物です。 季節の変わり目で時期に冬が訪れます。第三波がくるかもと懸念されてい ところ…

僕の物語を再開“ピカピカの夢を探し求めて“3!!

どうも〜!! こんばんは〜〜 この物語を語ってる最中ですが、いま勤めている仕事がもうすぐ1年になります。 1年前って振り返ると時間があっという間な気がします∑(゚Д゚) ということで、物語の第三弾を語っていこうと思います。 お手柔らかに読んでください。…

遅くなりましたがあけましておめでとうございます( ^ω^ )

今日、1日感じたこと! 仕事をしてていつも楽しくやっていますが いつも一緒に仕事をさせて頂く方と考えの食い違いがありまして、、、 自分の考えって他の人とは、 なんか違うのかな?って考えてしまいました。 管理者さんに相談して、自分が正しいって行っ…