Toy box

ピカピカの夢のカケラ 動き出せ心の時計 遠い記憶閉じ込めたToy box!「Can you fit the toy.into the box?」

遅くなりましたがあけましておめでとうございます( ^ω^ )

 

今日、1日感じたこと!

 

仕事をしてていつも楽しくやっていますが

いつも一緒に仕事をさせて頂く方と考えの食い違いがありまして、、、

 

自分の考えって他の人とは、

なんか違うのかな?って考えてしまいました。

 

管理者さんに相談して、自分が正しいって行った行動はわからない。

「なにが正しくて、なにが正解なのはわからない。お互いに人である限り。

でも、自分がその行動をして気持ちがあるかどうかじゃない?」

「食い違いにならないようにすれば良かったんじゃない?」

 

それを聞いたときに、

もともとマイナスに考えることとかあるので、すぐに申し訳ないと気持ちが出てしまいます。

 

あの時、「こうしとけば良かった」「ああしとけばよかった」って後悔が、、、って感じです。

 

気持ちのあるかどうかで言うならば、気持ちはぜんぜんあります!

気持ちで行動はしていたというのはあります!

 

管理者さんに相談して良かったと思っています。

 

気持ちがある行動は、相手に伝わっている!

それが今日の「答え」だと思います!

 

明日も、今日のことがつながる明日にしたいです!