Toy box

ピカピカの夢のカケラ 動き出せ心の時計 遠い記憶閉じ込めたToy box!「Can you fit the toy.into the box?」

いやいや

 

こんにちは〜(^^)

 

ちょっと事情って言うのかな?

辞めようか?悩んでいます。

 

きっかけは、この仕事を二年ちょっとやってきましたが

すごくナイーブな事を言われて「ふざんけんな」と思い、

 

すごく感情的になって「辞めますわ」って言っちゃったんだよね、、、

 

でも、それを言ったおかげで心がスッキリしちゃってさ。

 

転職探しもしてるんだ〜今現在。

 

僕が普段、仕事ではいじられキャラなんだ!

いじられて笑いをとるみたいなw

 

なんでもかんでもウケをとろうしちゃってたからさ

自分のラインを超えるいじり対しては、返せんくなって黙ってしまうか病んでしまうか

心の中で感情的になり我慢するって事をしてきた。感情的になって何度か「辞める」って

言ったこともあったんだ〜。

 

自分の嫌な事を言われたり、いじられたり。

それは今となっては言わないとダメだったんだよね。。

 

何言おうとしてんだろーなw

 

今は職場の方々が引き止めて下さってる。

 

情が湧いちゃってまだ考えてる。。ゆっくり考えるわ。

 

あえてタイトルはシリーズの続きに題して載せました。

 

ちょっとまとめられないw

また続きで書きます。見て頂けたらと思います。

 

今週中に載せます!