Toy box

ピカピカの夢のカケラ 動き出せ心の時計 遠い記憶閉じ込めたToy box!「Can you fit the toy.into the box?」

 

どうもどうも〜(^^)

めっちゃ久々に投稿する〜(°▽°)

 

よろしくお願いします(°▽°)(°▽°)(°▽°)

 

僕は先日、同じ痛みを持っている集まりに行ってきました。彼女同席のもと。

 

きっかけは前回の投稿した内容と関わるんだけど、自分は変わらなくちゃいけないと思ったんだ。

 

考えて考えてきた結果、自分は発達障害を持っている。

日々波があって不安があって、結局は自分が自分ってなっていた。こんな自分と似たような痛みを

持っている人たちの話を聞きたいと思って、、、

 

彼女に相談したら「いいと思うよ」って言われて

今回2回目の参加で、彼女にも来てもらいたいと頼みこんで来てもらっちゃったw

 

その集まりの内容は伝えられないんだけど、

 

行ってみての感想は

やっぱり良かったの喜びMAXw

いや〜〜自分だけではなかったんだと自分を少し受け入れられたことが不思議とある。

 

相手の話をより感動しめっちゃ理解ができたから。

 

それは同じ痛みを共有できたから。

 

まだまだ勉強不足だけど、これからもつながって参加していこうと思う。

 

ちょっと短いけど、今日はこの辺で〜