Toy box

ピカピカの夢のカケラ 動き出せ心の時計 遠い記憶閉じ込めたToy box!「Can you fit the toy.into the box?」

ひさびさに泣いた。

 

普段からブルーな気持ちになっているのに、今日はよりブルーだぜ!(笑)

ということで~~

 

いつもと変わらない生活を送っているからだろうか?

勝手に涙が流れた。その瞬間は自分が起こしたことを思い出してしまい

自分に対して、「何やってんだよ」との一言の連続。(笑)

 

今、僕がやることはちゃんと仕事先を辞めること。施設に行き退職届

を書くことなんです。正式にはまだやめてはない、休職中でした。

いざ、行こうとすると足が動かない。一歩踏み出せばいいことなのに

これじゃあ次のステップには行けない。

 

わかっているのにな。

そう感じた一日だったな~

 

今日はここまで。

いつも読んでくださりありがとうございます!(^^)!